スマートフォン版はこちら

柿沼デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柿沼デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の歯科医院、「柿沼デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0161
住所 埼玉県幸手市大字千塚26
電話番号 0480-42-4887
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柿沼デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科医院 埼玉県幸手市東4-28-7
大宮歯科医院 埼玉県幸手市中1-4-5
駒橋歯科医院 埼玉県幸手市北1-9-34
出井歯科医院 埼玉県幸手市大字中川崎169-3
グリーン歯科医院 埼玉県幸手市中1−1−33
山崎歯科クリニック 埼玉県幸手市中2-5-9
石田歯科医院 埼玉県幸手市千塚176
宮田歯科医院 埼玉県幸手市千塚981-3
高柳歯科医院 埼玉県幸手市中3-14-4
柿沼歯科医院 埼玉県幸手市中3-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • megyuさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    虫歯の治療はもちろん、インプラントを受けたこともあり、虫歯の多い私は大変お世話になっています。はじめて診療を受けた時は、痛みのピークで診療を受けたこともあり、あまり良い印象は持てませんでした。長い間口を開けているのが、普通の人よりも苦手で、すぐ苦しくなってしまい、その虫歯を治療する間はほぼ修行でした。ですがその後の、インプラントの治療では、思っていたより苦しくもなく、痛くもなく現在絶好調です。今では歯の治療はこちらでお願いしています。
  • とっとさん
    東越谷歯科医院 口コミ
    男性の先生と女性の受付兼助手さんの2名で診療しています。
    先生は物腰が柔らかく、マイペースで優しい口調の方です。
    助手さんも優しい穏やかな方です。
    歯磨き指導も丁寧に教えてくれます。
    治療は丁寧で、患者さんの状態を考慮しながら進めてくれます。
    治療手順を画像を使用しながら患者さんが理解するまで丁寧に何度も説明してくれますので、治療する側は安心して治療に望めます。
    質問等もしっかり聞いてくれる先生で、コミュニケーションを大切にしている方です。先生なのに低姿勢な方です。

    館内はとても綺麗です。お手洗は自動開閉便座、便座暖房、自動洗浄を兼ね備えたウォシュレットがあります。うがいが出来るようにエチケット用のモンダミンと使い捨てのミニカミコップが置いてあります。紙お手ふきが置いてあり、掃除が隅々まで行きわたっています。
    気持ちよく使えます。

    入口、お手洗等に手摺が設置されており、高齢の方に配慮されています。

    待合室には液晶テレビ、雑誌、絵本、漫画等が置いてあります。
    基本的に予約制なので、ガヤガヤしている事はありません。

    前の方が押していて待ち時間が発生する事は(特に夕方)たまにありますが、お会計での待ち時間は数分ですぐ呼ばれます。

    治療する席は2つあります。
    1つ1つ個室になっていますのでプライバシーが保たれています。
    液晶テレビが設置されていますので、治療しながら見れます。
    子ども用におもちゃもおいてあります。

    最寄駅から20分程歩きますが駐車場は3台スペースがあります。(止めやすいです)
    治療は事前予約です。夕方、土曜日は予約がうまるのが早いです。
    早めの予約をお勧めします。
  • serukaさん
    エイヂング歯科 霞ヶ関診療所 口コミ
    エイヂング歯科 霞ヶ関問診所に行った感想です。まず、ここの凄いと思ったところは、私は一般患者として治療、問診を受けたのですが他の患者様に車いすの方が居ました。普通の病院ならば、車いすの方はなかなか大変だろうと思いますが、この霞ヶ関問診所は「車いすのまま」治療をしていました。というのも、お医者さんに聞いてみると、車いす専用の治療の場所があるのでそこを利用してもらうと言っていました。このように、一般の患者さんだけでなく、車いすの方などにも気配りのある素敵な病院でした。病院の場所としては、駅から少し歩くかな、という感じですので車で行くと楽かもしれませんね。
  • NBさん
    島歯科医院 口コミ
    母の付き添いで治療の説明を聞きに来た時に、丁寧でわかりやすい説明だという印象を受けたので、虫歯の治療と噛み合わせを調べてもらいました。

    虫歯はたくさん削ってから被せる治療だと思って覚悟していたら、少しだけ削り詰めただけできれいに治りました。

    今までいろいろな歯医者にかかっていたが、もっと早く島歯科へ来れば良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。

  • ふくさん
    岸田歯科医院 口コミ
    子供の頃から通っています。駅からは遠いですが、駐車スペースが充実しています。院長先生は両親のことも知っている私に学生の時は勉強をするようにとアドバイスまでしてくださった、温かい先生です。最新機材も充実しています。歯肉の移植手術を家族が受けました。地元で評判が良いので敢えて大学病院に行かず岸田歯科医院で手術をしたのです。評判が良いからか、私が子供のころから予約がいっぱいです。なので、早めに予約することをお勧めします。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿沼デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル